人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 28日
夏休み最終日 静岡
最終日は横浜から帰りがてら静岡の温泉に
一泊しゆっくり静岡を満喫します

最近の静岡は本当に面白く、実は今年で遊びに来たのも三回目
いつもはIFNi COFFEEさんや藤枝のCO.NNECTさん目的ですが
今回の最終目標は静岡おでん

とりあえずいつものD&DEPARTMENT SHIZUOKA BY TAITAへ

夏休み最終日 静岡_e0197334_95251.jpg


D&ドライカレー うまいっ
考えてみたら毎日カレー食べてるかも(笑

夏休み最終日 静岡_e0197334_95014.jpg


ちょうどD&D5周年の日
5周年イベントとして2階でD&Dと縁のあるショップ、作家さんがフリーマーケットをやってました

夏休み最終日 静岡_e0197334_9465774.jpg


CO.NNECT.さんも出店
もちろん私は喜んで写真立てを買いました

D&Dの後はなんやかんや美術館や登呂遺跡などを観光
ちょうど雨の日だったのでゆっくりムリをせず回れたことが良かった

そして最後はメインイベントの静岡おでん

以前からずっとオジャマしたかった
まるしまのおにぎりさん

夏休み最終日 静岡_e0197334_9543256.jpg


おにぎり、いなり、おでん、うっうまいっ

夏休み最終日 静岡_e0197334_96080.jpg


平日なのと雨が降っている中でお客は私達と近所のおばあちゃん一人だけ
店主のオッチャンと会話しながらのゆっくりした時間が心地よかったです

さぁ、長きに渡る夏休み編終了です
文章を書くのがこんなに疲れることだと思いませんでした(笑

by tdkjdesign | 2013-12-28 10:05 | trip


<< 2013年末 名古屋会      夏休み四日目 湘南 >>