人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 16日
いんのん送別会
いんのん送別会_e0197334_8491738.jpg


6月8日土曜

大阪はライオンキッチンで行われた関西の雄、いんのん君の送別会

総勢50名はいるであろう大人数で参加者も東西ブロガーからオシャンティニスト

有名セレクトショップのスタッフなど錚々たる面々


特に僕はブログスタート以来だから4年近く前からお会いしたいと切望していた

岡山のゾイさんとか初めてお会いして感激しました

他にも多くの懐かしい友人たちが参加していていんのん君の人望の厚さを改めて感じました


いんのん君は四国へ期限付きの転勤とかで寂しくなるけど

彼なら知らない土地でもすぐに多くの友人ができそうだし

またいつか名古屋にも遊びに来てほしいとも思います


しかし、僕もブログからTwitter、インスタグラムと通じてホントに多くの友人ができて

人生変わったなって思います

それもこれも周りの皆さんのお陰です

これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

by tdkjdesign | 2013-06-16 09:05 | event


<< ナイアガラハウス      お賽銭 >>