人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 20日
関西三都市旅行 京都
3月16日土曜

いつものように朝をダラダラとランニングしたりして過ごす

昼12時30分
そろそろ今日の昼ごはんどうしようかなーって考えていたら
もの凄い京都のスパイスチャンバーのカレーが食べたくなったので

関西三都市旅行 京都_e0197334_1151510.jpg






15時のラストオーダーギリギリ(笑
途中四日市周辺で渋滞して間に合わないかと思ってヒヤヒヤしました

せっかくなので京都を散策
いつものようにUNITED ARROWS京都店の後は

嵐山
関西三都市旅行 京都_e0197334_836304.jpg

ザ・京都な景色ですね
京都は散々行っているけど嵐山は去年行ってまだ二回目
無限兄さんに教えてもらった嵯峨野湯という銭湯を改装したカフェでコーヒーいただくなど

良い感じに日も暮れてきたのでココはやっぱり定番のすがりへ
関西三都市旅行 京都_e0197334_9244225.jpg


大好きなもつつけ麺
何回食っても最高に美味いですね
最近は通販も始めたそうで早速オーダーしています(笑

その後は初めて行った伊右衛門サロン
関西三都市旅行 京都_e0197334_9184939.jpg

あの「京都福寿園の伊右衛門へどうぞ」のカフェって事で
想像していたより広い敷地にお茶以外も食事のメニューも充実
アルコールも豊富で抹茶ビールやサントリーなだけに山崎のウイスキーと伊右衛門茶のハイボールなども美味しそうですね

関西三都市旅行 京都_e0197334_8385150.jpg


まぁお腹いっぱいですが折角なのでオヤツをいただきました

そしてこの後はなぜかノリで大阪に向かうわけです…

by tdkjdesign | 2013-03-20 11:43 | trip


<< 関西三都市旅行 大阪      CAFÉ KITSUNÉ >>