2009年 09月 29日
Esquire
今年休刊になったEsquire さがしてます

すごい好きだったのになあ

昨日も仕事帰りにBOOKOFF行ってみたけど

全然ないし

なければより欲しくなる性格の自分がツライ笑

Yahooのオークションではあるけど・・・

なんかそういう手段は使いたくない (−_−#)

e0197334_8123827.jpg


バックナンバーなんでも

見つけた方、ご一報お待ちしてます!
[PR]

# by tdkjdesign | 2009-09-29 08:12 | goods
2009年 09月 27日
スターバックス藤が丘
今日は藤が丘の美容院でカット

そして美容院の後に必ず来るのが

このスターバックス藤が丘店

e0197334_13345353.jpg


普段から落ち着いた雰囲気でよく利用させて

もらって、

ここで一人ゆっくり本を読むのが好き

e0197334_13412939.jpg


頼んだのはいつも通り「本日のコーヒー」

アニバーサリーブレンド

カバンは珍しく久々のダニエル&ボブ

ジョシュア・コッコーネ
[PR]

# by tdkjdesign | 2009-09-27 13:34 | shops
2009年 09月 26日
Today's ODEON
ちょっと遅めのランチ

今日はパスタA

インディアンカレーのパスタ

あ、あとミニビールもお願いします!

e0197334_1644415.jpg

[PR]

# by tdkjdesign | 2009-09-26 16:44 | foods
2009年 09月 26日
渡辺篤史の建もの探訪
この番組オモシロイ

インテリアのみならず建築にも興味があって

各地の建造物を見に行くのも好き

渡辺篤史のこのゆる~い感じがタマラナイ

e0197334_11253059.jpg


毎週録画しまくり

興味ない人も見てほしいなあ
[PR]

# by tdkjdesign | 2009-09-26 11:25 | diary
2009年 08月 28日
はじめまして


今日からがんばります。

現在29歳、普通のサラリーマンですが
元は某セレクトショップ販売員
ファッションは死ぬまで好きだと思います

個人的見地からですがいいと思うものを紹介していきたいです


ちなみにタイトルはモノ好きの神さま

所さんの<世田谷ベース>からいただきました

愛知県の長久手町ベースキャンプよりお届けします
[PR]

# by tdkjdesign | 2009-08-28 01:13 | diary