<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 29日
けん玉 #ZENDAMA
e0197334_234594.jpg


ZEN ONE氏のハイセンスなペイントがされたけん玉

その名もZENDAMA

そのZENDAMA(けん玉)が今ブーム

More
[PR]

by tdkjdesign | 2013-06-29 04:40 | fashion
2013年 06月 22日
アーツ&サイエンスのリネンバッグ
e0197334_895425.jpg


テキトーな時にテキトーに使っても様になるアーツ&サイエンスの定番リネンバッグ

買うとそこそこの値段になりますが

コンパスさんのフリマイベント・アーリーバードマーケットに出店した時に

お隣で出店していたFuckshimaさんから3,000円で購入

即買いでしたw
[PR]

by tdkjdesign | 2013-06-22 23:15 | fashion
2013年 06月 17日
ナイアガラハウス
e0197334_23512516.jpg


6月15日土曜

雨が降っているなか守山区のナイアガラハウスさんへ

実はすごい久しぶり(申し訳ないです…(汗

けどご夫妻のあたたかい懐かしい雰囲気が居心地良かった


そういえばTオーナーの5歳のお子さんの話

中日ドラゴンズの二軍を含めてのほぼ全選手の顔と名前を網羅しているそう

例えば帽子をとった選手までも分かるとか…

すご過ぎます

Tオーナーも当然ドラゴンズファンで親子揃っての中日ドラ吉

こういうのって羨ましいです(笑
[PR]

by tdkjdesign | 2013-06-17 19:25 | diary
2013年 06月 16日
いんのん送別会
e0197334_8491738.jpg


6月8日土曜

大阪はライオンキッチンで行われた関西の雄、いんのん君の送別会

総勢50名はいるであろう大人数で参加者も東西ブロガーからオシャンティニスト

有名セレクトショップのスタッフなど錚々たる面々


特に僕はブログスタート以来だから4年近く前からお会いしたいと切望していた

岡山のゾイさんとか初めてお会いして感激しました

他にも多くの懐かしい友人たちが参加していていんのん君の人望の厚さを改めて感じました


いんのん君は四国へ期限付きの転勤とかで寂しくなるけど

彼なら知らない土地でもすぐに多くの友人ができそうだし

またいつか名古屋にも遊びに来てほしいとも思います


しかし、僕もブログからTwitter、インスタグラムと通じてホントに多くの友人ができて

人生変わったなって思います

それもこれも周りの皆さんのお陰です

これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m
[PR]

by tdkjdesign | 2013-06-16 09:05 | event
2013年 06月 01日
お賽銭
e0197334_22275096.jpg


6月1日

熱田神宮でお賽銭握りしめての初宮参り

直前まで雨天が懸念されていたけど一日曇り

結構涼しくて結果オーライw
[PR]

by tdkjdesign | 2013-06-01 22:39 | diary