<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年 05月 26日
キツネとプチバトー
【トリコロールデビュー】

出産祝いでいただいたものシリーズ①

e0197334_21471614.jpg


wokingご夫妻にいただいたKITSUNE × Petit Bateauのボディスーツ

さすが高感度なご夫妻のセンスあふれるお祝いに感激しました

ありがとうございます!
[PR]

by tdkjdesign | 2013-05-26 22:57 | fashion
2013年 05月 25日
スネ毛、カラー、アンティパスト
e0197334_23205794.jpg


5月25日 土曜日

今季はイマイチという評判のアンティパスト

でもこのヒョウ柄ソックスは結構お気に入り

スネ毛に目が行きますが、kolorのパンツのホツレ加工にも目を向けて下さいw
[PR]

by tdkjdesign | 2013-05-25 23:24 | fashion
2013年 05月 19日
スターバックスコーヒー京都烏丸六角店
e0197334_2352235.jpg


5月19日早朝

また京都に行ってきました

天井高く大きなガラス張りの窓が特徴的なこの店は

「烏丸通からガラス越しに見える六角堂を遮らない」

という京都市の条例による条件を満たす為の店造りをしているそうです

今回は朝早く行きましたが、まだ静かな店内で開放的な窓からの日差しを見ながら寛ぐのも良し

夜になると隣の六角堂がライトアップされ、また一段と違った雰囲気となるのを楽しむのも良いと思います

More
[PR]

by tdkjdesign | 2013-05-19 23:52 | Starbucks
2013年 05月 12日
母の日
e0197334_1857042.jpg


5月12日

ボーダー好きな母にはプレイをプレゼント
「あー、見たことあるなーこれ」って言ってくださいました

いつもありがとうねー
[PR]

by tdkjdesign | 2013-05-12 19:48 | fashion
2013年 05月 11日
ラスタカラー
e0197334_1333263.jpg


5月11日

土曜日、雨
コインランドリーに来たのは久しぶり
ジュンヤ×ナイキ・ワッフルレーサーも久しぶり
[PR]

by tdkjdesign | 2013-05-11 13:49 | fashion
2013年 05月 08日
ゴールデンウィーク 2013
e0197334_21581844.jpg


今年のGWはいつものように遠出はせず

お会いしたカリスマたち
wokingさん
uneさん
anacパイセン
nvk殿下
pippiro王子
neuaudira兄さん
はじめ多数の方々

一緒に遊んでくれた友人たち
髭男爵とかパンの人とか

ずっと地元にいるとかあまり経験なく、何すればよいか分からないくらいでしたが
それでも散々飲んで散々遊んで楽しかったです
皆さん、ありがとうございました!
[PR]

by tdkjdesign | 2013-05-08 22:14 | event
2013年 05月 03日
シュプリームとギャルソンのサイフ
e0197334_1175894.jpg


今年の一月に入院中にネットで買ったばかりのマルタンのサイフが破損

どさくさ紛れで英国ドーバーから買ってみました

タイミング的にバレないと思ったらしっかりバレて結構怒られたという…(汗

だって壊れたんだもん

More
[PR]

by tdkjdesign | 2013-05-03 11:16 | fashion