カテゴリ:book( 9 )

2012年 07月 11日
CORNER
e0197334_9201035.jpg


まだ創刊は3月らしいです
洋書のようだけど中はガッツリ日本語
そして内容はRunningというナイスな雑誌
[PR]

by tdkjdesign | 2012-07-11 00:58 | book | Comments(0)
2012年 02月 26日
apartamento
e0197334_932890.jpg


一応、毎号買ってます
読めるかどうかは別として
[PR]

by tdkjdesign | 2012-02-26 09:10 | book | Comments(0)
2011年 12月 11日
SNSD
e0197334_9403011.jpg


Girls Generation
Holiday

単純に良いってのもあるけど
スタイリストは一ツ山さんってのも面白い
[PR]

by tdkjdesign | 2011-12-11 14:39 | book | Comments(0)
2011年 07月 23日
念zine vol.3.5
e0197334_551323.jpg


ついに私の手元にも念zineが届きました
今回も少しだけ参加させていただきましたので
皆さん是非手に取って見てください

今回はdaywalkerさんにお願いして
ナイアガラハウスさんにも少しだけ置くことができました

あ、そうそう、私個人の念zineは実はスペシャル仕様
右手を負傷したカリスマの左手サイン入りという
世界に一つだけの念zineをいただきました(笑
いやー、嬉しい!

daywalkerさん、ありがとうございます!
[PR]

by tdkjdesign | 2011-07-23 06:09 | book | Comments(0)
2010年 12月 16日
雑誌
e0197334_22491946.jpg

読まないけどよく雑誌を買います
でもこれは読むだろう、と

2ndは名古屋出身の昔の知り合いが何人か出ててテンションあがります
懐かしくて、そしてカッコ良くすごい刺激を受ける
僕も頑張らないと
[PR]

by tdkjdesign | 2010-12-16 23:10 | book | Comments(6)
2010年 06月 14日
INVENTORY
e0197334_233921.jpg

カナダのファッション誌らしいです
先ほど勢いでポチッといってみました

洋書といえども今回はビームスの特集があり
表紙もBEAMS PLUSの草野氏という・・・
とりあえず英和辞典片手に頑張ってみます

それよりも明日から12連勤
テンション低すぎてまた眠れません(笑
[PR]

by tdkjdesign | 2010-06-14 00:29 | book | Comments(2)
2010年 05月 18日
カジカジとか・・・
e0197334_20314746.jpg

土曜、栄で買った本たち

統一感ゼロですね(笑


「カジカジ」
大学時代の頃からのバイブル
特にスタコレ好きです

「日本経済の真実」
コレ買うのに2週間待ちました
かなりの人気本らしいです

「宇宙兄弟」
今更ですがコミック揃えてます
ほんと面白いです
JAXAの事業仕分けに興味が出ました
[PR]

by tdkjdesign | 2010-05-18 12:43 | book | Comments(4)
2010年 04月 29日
mook ~marimekko~
e0197334_1220233.jpg
e0197334_12212519.jpg

marimekkoのmookを購入

結構いいですよ、このカバン

ロゴのみってのが逆にイイし
本の内容もいいです
[PR]

by tdkjdesign | 2010-04-29 12:23 | book | Comments(7)
2010年 04月 26日
ビジネス本
e0197334_710145.jpg

おはようございます

土日の仕事で少し頭が良くなった気がします(笑
最近ベストセラーのビジネス本

女子高生の野球部の新米マネージャーが
ドラッカーのマネジメントって経営学の本を読んで
甲子園を目指すって話

ストーリーは単純だけど
経営学を学びたい人にはいいみたいです
分かりやすい内容ですぐ読めちゃいました

ただ表紙がね・・・
恥ずかしいんですわ
ブックカバーないと読めないんです
気になる方は是非


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら
作 : 岩崎夏海
ダイヤモンド社
[PR]

by tdkjdesign | 2010-04-26 07:10 | book | Comments(4)