人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 19日
四日市
9月8日 日曜

初めて四日市観光に

四日市_e0197334_0153392.jpg






目的は相変わらずの加賀美健さんブームとして四日市のお店
MEGURUさん

インスタグラムの中で偶然にもお見かけして
これは意外と近いし行ってみようかな、と


結果は素晴らしいの一言

お目当てだったDFW、KEMのポスターや
加賀美さん直筆のステッカー

ブランド"C"だけでなくTACOMA FUJIRECORDS
大好きなENGINEERED GARMENTS、ピジャマとかもあって楽しかった

こんな面白いお店が四日市にあったんですね(笑

四日市_e0197334_024477.jpg


食事については名物四日市大とんてき定食 @まつもとの来来憲
ここもメッチャクチャ美味かった!

濃厚なタレに豚肉、そして食べ放題のトン汁、キャベツ、白ご飯
完璧でした

たった3時間程度しかいなかったですが満喫しました
次はもっとゆっくりしたいです

近くて遠い四日市〜♫

by tdkjdesign | 2013-09-19 00:36 | trip


<< terre à terre      CO.NNECT. >>