2013年 04月 21日
CHROME HEARTS CLASSIC SHORT WALLET CHAIN
e0197334_8454896.jpg


一生使い続けるぐらいの気持ちです

心から欲しかった念願のウォレットチェーン

クロムハーツは22日から値上げされるそうで
ラストチャンスですね(汗
[PR]

by tdkjdesign | 2013-04-21 09:00 | fashion | Comments(4)
Commented by TK at 2013-05-25 07:11 x
はじめまして。ブログ拝見させて頂いております。ウオレットチェーンいいですね。僕も同じくクラッシクを狙っているんですが,1クリップと2クリップで悩んでいます。購入の際,1クリップと2クリップで悩まれました?

財布の取り外しで2クリップと考えていたのですが,よく考えると取り外す機会ってあるのかと思い,金銭的な面でも1クリップに気持ちが傾いています。よろしければ,1クリップの使い勝手と2クリップか1クリップかアドバイスをくださいm(_)m
Commented by tdkjdesign at 2013-05-25 23:20
TKさん

はじめまして。僕は全く迷わず1クリップにしましたよ。
サラリーマンなのでウォレットチェーンは土日しか使わず平日は外しているんですが、緩めにしているので取り外しも簡単です。
同じくブログをやってる念のデイウォーカーさんや靴下王子、UAスタッフの友人などもみんな1クリップだった事も影響しているかもしれません。
まぁ人それぞれの好みだと思いますが参考になれば幸いですm(__)m
Commented by TK at 2013-05-26 07:24 x
レスありがとうございます。周りの皆さん、1クリップなんですね。では、僕も1クリップで考えてみます。クラシックかファンシーで迷うところです。
Commented by tdkjdesign at 2013-05-26 08:32
TKさん

クラシックかファンシーか、それは僕も迷いました(笑
どちらもカッコいいし飽きが来なそうだったんですが、ディストリクトのスタッフさんでファンシー使ってる方がいて、ファンシーのゴツゴツでパンツの生地が傷んだとの情報がネックでした(汗
あと私は結婚式やパーティなどのフォーマルな時にも使いたかったので…
どちらを選んでも良い買い物だと思いますよ!


<< April 27 , 2013      MARINE >>