2013年 03月 07日
COMPASS 1st Anniversary Weekend
e0197334_22253916.jpg






COMPASSさん一周年おめでとうございます!
そして前回大好評だったフリーマーケットEarly Bird Marketの第二回目開催です。
今回も僕も引き続きNAGAKUTE BASE名義で3月9日(土)に参加しますので時間がある方は是非遊びに来て下さい!
僕以外にも有名セレクトショップの方々が多数いらっしゃいますのできっと掘出し物が見つかるはずですよ!


【COMPASS 1st Anniversary Weekend】のお知らせ

3/9でCOMPASSはオープン1周年を迎えます。

この1年、たくさんの方々に支えられて走り続けて来ました。あっという間でしたが、それなりの手応えを感じつつもあり、皆さまの生活を彩るお手伝いができることを幸せに感じております。引き続き、COMPASSの価値観を共有して頂ける皆さまのご愛顧を心よりお願い申し上げます。3/9,10の週末はぜひCOMPASSへ。

Anniversary Party
3/9(土) 18:00-22:00
Music : wakka (SLOPE)
ささやかながら感謝の意を込めたパーティを開催させて頂きますので、ぜひ脚をお運び下さい。

Early Bird Market
3/9(土),10(日) 9:00-15:00
"Early Bird - 早起きは三文の徳" ちょっと早起きしてCOMPASSに。
日々膨れ行くクローゼット。限りあるスペースとどう向き合うか?そんな悩める名古屋のファッション/デザイン関係者が愛用の私物を大放出します!

参加者
COMPASS / SLOPE / CO.NNECT / Circles / NAGAKUTE BASE / FUCKSHIMA KICK / MittE / SORA Cafe /
ほか有名セレクトショップスタッフ多数
[PR]

by tdkjdesign | 2013-03-07 22:29 | event


<< March 9 , 2013      TAS YARD >>