2013年 01月 25日
念BAZAAR'13
e0197334_18224038.jpg


いよいよ明日、1月26日に僕らのカリスマdaywalkerさんを中心としたイベント
念BAZAAR'13が開催されます!

念BAZAARは全国のファッションアディクト達が自分達の貴重な服を放出する
いわゆるフリマだけど凄いレベルのフリマです(雑な表現w)

ホントは私も今の今までスケジュールを調整してギリギリ参加できるかなって思っていましたが
滞在時間が殆どない状態で帰らないと行けないということもあり泣く泣く断念
今回はdaywalkerさんはじめ東京組の皆さんはもちろんの事、nvkさんや
憧れの人visionsさんや、もはや伝説のso_utsuさん、inomontaさんとカリスマたちが一同に介するということで
私も皆さんホントお久しぶりで心から参加したかったです

まぁ退院したばっかの身体で何言ってんだって話ですが(汗


お近くの方はもちろん、たまたま関東に行かれる方は是非参加して楽しい"宝探し"しましょう

詳細はコチラ

念BAZAAR '13
日時:1月26日(土) 12~18時(時間前に終了の場合もあります)
場所:レンタルスペースさくら 千駄ヶ谷北参道1階
渋谷区千駄ヶ谷3-28-5

画像はOYATSUYA SUNからお借りしました
[PR]

by tdkjdesign | 2013-01-25 18:56 | event


<< Paraboot CHAMBO...      Fragment Leopar... >>