2011年 06月 09日
TEMBEA
e0197334_223146100.jpg

初TEMBEA
UA別注のヒョウ柄トート
爽やかなイメージのTEMBEAがちょっとエグくなるのが良い

んー、どうもヒョウ柄に弱い...



e0197334_22282164.jpg

[PR]

by tdkjdesign | 2011-06-09 22:21 | fashion | Comments(4)
Commented by woking1998 at 2011-06-10 00:11
TEMBEAは今一歩、グッとこなかったのですが、
これはいいです!
ヒョウ柄のエグさが、TEMBEAらしくなくて気になります。
実物見に行ってみます!
Commented by Sun_and_Hug at 2011-06-10 10:57
自分、TEMBEA所有数高しですが、これはエグカッコイイ!!
自分には似合わなそうですが、このセクシーTEMBEAを使いこなせるtdkjdesignサンが羨ましいです^^
Commented by tdkjdesign at 2011-06-11 07:03
woking1998さん

僕もTEMBEAは今一歩いけなかったのですがコレはいけました
店頭にはあまり置いてなく、僕はスタッフの子にお願いして寄せてもらいました
zozoにもまだありますので是非どうぞ!
Commented by tdkjdesign at 2011-06-11 07:07
Sun_and_Hugさん

いやいや、使いこなせてないですよ(笑
最初にGWに行ったときにdistrictで見たのですがその時は森山さんから定番展開って聞きました
名古屋に帰って調べたらUA別注と・・・
ただそれだけで欲しくなっただけですw


<< Starbucks Tumbl...      6/5 >>