2010年 12月 24日
cashmere
e0197334_150508.jpg

カシミア100%のマフラー
コストパフォーマンスは凄い良かったです

豹柄とかヤバイねー
テンション上がるわー
[PR]

by tdkjdesign | 2010-12-24 16:37 | fashion | Comments(4)
Commented by 5 at 2010-12-25 12:44 x
こんにちは。
ヒョウ柄自分もやられ、黒ストールとの2枚購入になりました。
安いですよねー。
お洒落な人と被ってテンションあがりました。
Commented by tdkjdesign at 2010-12-26 09:44
5さん

おっ、買いましたか!
豹柄は特に比較的早く完売してしまったので買えて良かったですねぇ
色ち買いはいっとくべきですね、コレ
東京組も名古屋組も皆買いましたんでお揃いですね
Commented by やしぃ at 2010-12-27 02:10 x
こんばんわ!ご無沙汰しています。
私もヒョウ柄の大判ストール買いました~:-)
さっそくグルグル巻いています!
Commented by tdkjdesign at 2010-12-27 23:01
やしぃさん

ご無沙汰してます!
最近ブログが更新されてなくて気になってたんですよ(笑
MdAに行ったんですか?これ、いいですよねえ
かなり気に入って使用頻度高いです


<< 12/25 Midland S...      12/23 >>