人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 25日
Arts and Cities
Arts and Cities_e0197334_23162910.jpg

あいちトリエンナーレ
2010年から3年ごとに開催される国際芸術祭
8月21日から10月31日まで名古屋市内各会場でイベントをやってますので
みなさん是非名古屋に来てください

今回は愛知芸術文化センターの会場に行ってきました
ホントは各写真ごとに解説でも入れたいとこだったんですが
すっかり内容を忘れてしまったので画像のみお楽しみください




Arts and Cities_e0197334_23191843.jpg
Arts and Cities_e0197334_232144.jpg
Arts and Cities_e0197334_23221870.jpg
Arts and Cities_e0197334_23225636.jpg
Arts and Cities_e0197334_23334944.jpg


個人的には瀬戸内国際芸術祭にスゴイ行きたかっただけに
地元でのこのイベントは大歓迎!
会場もたくさんあり、とても1日や2日では廻りきれないと思います

今回は愛知芸術文化センターを見に行きましたが
他の会場も楽しみです
一枚のチケットで数日に分けて各会場を見に行けますので
直感的に自分の好きな作品をゆっくり探すのがオススメです

by tdkjdesign | 2010-08-25 23:56 | diary


<< 8/25      KATO テーパード ロールア... >>