2010年 08月 17日
District blog


e0197334_23494246.gif



BON MTGがDistrict blogに登場です
(詳細はコチラ)

今回不参加とはなりましたが
大好きなショップであるDistrictのブログに
ブロガーの皆さんが出ていることに
鳥肌が立つ程感動するとともに
参加できなかったことに悔やむ気持ちもいっぱいです

それにしてもdaywalkerさんはじめ
たくさんのブロガーの皆さんの力について
改めて尊敬、そして驚いています

と、僕のブログも実は今月末でやっと一周年
こんなブログですが見てくださる皆さん、ありがとうございます!
[PR]

by tdkjdesign | 2010-08-17 00:17 | diary | Comments(13)
Commented by ANAC87 at 2010-08-17 22:44
予想以上の人数でしたけど、皆さん素敵な方でとても素敵な時間を過ごせました。
次は是非とも参加してくださいね。
でもその前に年末年始のNGYMTGですよ!!
Commented by inomonta224 at 2010-08-18 00:16
tdkjdesignさんにお会い出来ず残念でしたが、年末?年始?の「だがやMTG」に前向きに参加を検討しておりますのでよろしくお願いします。
Commented by woking1998 at 2010-08-18 23:18
お会いできるのを楽しみにしていたのですが残念です。。
次回こそ参加してくださいね!お待ちしています。
Commented by tdkjdesign at 2010-08-19 00:04
ANAC87さん
ありがとうございます!
ANACさんのお言葉はいつも励みになります。
次は年末年始ですか~、長いようであっという間なんでしょうね!
心から楽しみにしてます!
Commented by tdkjdesign at 2010-08-19 00:09
inomonta224さん
僕もinomontaさんはニアミスもあったりで、でもなかなかお会いできずさみしいです!
「だがやMTG」!?
だ、だれがそんなネーミングを!?
かっこ悪っ(笑
でも楽しみにしてます!
そういえばコヤソニ、行きますよ!
1日目だけですが・・・。またニアミスっぽいですね!?
Commented by tdkjdesign at 2010-08-19 00:12
woking1998さん
僕もお会いしたかったです!
そして昼からルービーしたかったです!
また機会があれば是非とも会ってください。
次回が楽しみで仕方ないです(笑
Commented by Paris call girls at 2012-11-18 17:26 x
私はあなたがあなたの記事に提供されているすべてのアイデアに同意しない。彼らは非常に説得力のあり、間違いなく動作することができます。それにもかかわらず、投稿は初心者のために余りに短い。あなたは、次回からそれらを少し長くしていただけますかポストをありがとうございました。よろしく!
Commented by Sony NEX-7 at 2012-11-23 14:01 x
この記事のための多くのおかげで。私はまた、あなたが学校にいて、単に長期信用格付けを作成し始めたとき、それはおそらく困難であることを表現したいと思います。ただ単に生き残ると持つ拡張または有益な信用履歴が時折持って難しい要素とすることができますしようとしている多くの生徒があります。最高の願い!
Commented by Paris call girls at 2012-11-29 21:23 x
あなたの記事はいいですが、私は多くのことを学び、あなたの次の記事を参照したいと思い、 tdkjdesign.exblog.jpに関してのあなたの傑作を楽しみにあなたの記事を読んで
Commented by Moscow escort at 2013-03-01 06:11 x
I don’t normally comment but I gotta say thanks for the post on this amazing one .
Commented by testosterone at 2013-10-12 18:37 x
私は非常tdkjdesign.exblog.jp上有益な読み取りの一つ一つを感謝しています。私は最も確かに人々とあなたのサイトについてのフレーズを広げます。乾杯。
Commented by Зонты пляж at 2014-09-23 22:36 x
Распродажа раскладной садовой мебели
Продаем пляжную мебель из тика. эксклюзивная мебель со склада в Москве Осенняя РАСПРОДАЖА - ЦЕНЫ РУХНУЛИ - с 25 августа объявляется распродажа
коллеций САДОВОЙ МЕБЕЛИ 2014 Мебель садовая и Уличная: Столы, Стулья, Скамейки, наборы мебели для Пикника; Пляжная Мебель : Шезлонги, Лежаки, Зонты и др., а также мебель для летних кафе,
ресторанов, баров, ВСЯ МЕБЕЛЬ ИЗГОТОВЛЕНА ИЗ НАТУРАЛЬНОГО ЯВАНСКОГО ТИКА hotel-california.ru <a href=http://www.hotel-california.ru>Складные стулья</a>
Commented by раскрутка at 2014-10-17 13:11 x
Do you have a spam issue on this site; I also am a blogger, and I was wanting to know your situation; many of us have created some nice methods and we are looking to trade strategies with other folks, please shoot me an e-mail if interested. <a href=http://www.dv-magic.ru/internet-agentstvo/>поисковое продвижение сайтов </a>


<< usuhari glass      R&D STORE 閉店 >>