人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 10日
6/9 栄
6/9 栄_e0197334_044276.jpg

今日は仕事終わってからバイクで
Musee des Artsさんへ

もちろん目的は買い物&念zine
やっと手に入れた(汗
なくなるかと思って心配したんですわー
6/9 栄_e0197334_047783.jpg

そういえば隣のeverlyさんが新店舗開店
たまたま今日がオープンだったらしいです
昔から大好きなお店、名古屋にいらしたらみなさん是非どうぞー
6/9 栄_e0197334_0481677.jpg


時間が遅かったし閉店間際の駆け込みだったので
どちらも土日あたりにゆっくり見てみようと思います
ただ、あるお店で一つだけ大急ぎで取り置きしましたが
それはまたご紹介するという事で(笑

目的も達成したのでまっすぐ帰宅


と見せかけて、まさかの藤が丘、ラーメン半蔵
6/9 栄_e0197334_0524016.jpg

nvkさん、つけ麺知識のない僕は
実はあれ以来ココ3回目です

みなさん、どこか美味いつけ麺をヘルプ(笑

by tdkjdesign | 2010-06-10 01:13 | diary


<< ご近所カフェ      iPhone4 >>