人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 09日
福井旅行

昨日、今日と会社の仲間達と福井の温泉に旅行行ってきました
福井旅行_e0197334_21272126.jpg


※お知らせ↓
大変申し訳ございません
あまりにも疲れたので画と少々の文面だけで想像していただけると幸いです
また落ち着いたら補足を順次追加させていただきます



永平寺
曹洞宗の総本山
修行しているお坊さん達がたくさんいて
なんだかカッコいいと思ってしまいました
福井旅行_e0197334_21232795.jpg


永平寺のぶっかけ蕎麦
後で知ったんですが名物らしいですね
福井旅行_e0197334_2134466.jpg


福井市民はみんな知っているヨーロッパ軒
名古屋で言う「寿がきや」みたいな知名度でしょうか
福井旅行_e0197334_2124365.jpg

そして福井名物 ソースカツ丼
ご飯に薄めのカツにソースというシンプルなもの
なかなかマイウーでした
福井旅行_e0197334_21243311.jpg


東尋坊
自殺の名所として有名ですよね
なぜか船越英一郎さんを思い出しました
東尋坊ってお坊さんの名前らしいです
福井旅行_e0197334_21251769.jpg


NIKEのバックパック
コレ、カッコよくないですか?
福井旅行_e0197334_21255090.jpg


後半は写真を撮る事すら忘れてました
ブロガーとして失格です(礼

by tdkjdesign | 2010-05-09 21:30 | trip


<< Niche Calzado      一人旅 ~大阪編~ >>