人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 22日
名東区
浅田真央ちゃんもバンクーバ入りをしたそうですが
そんな真央ちゃんの地元
長久手町の隣、名東区をちょこっと紹介

まあ、最近散財しすぎて名古屋栄など行ってられない為
給料日までは近場で済ませようってヤツです

そんな真央ちゃん応援企画最初のお店は
我が家から車で10分
それこそ、真央ちゃんの自宅付近の高針
スパゲッティのオーニヨン
名東区_e0197334_0461722.jpg

落ち着いた雰囲気で僕も一人でゆっくり食べたい時
よく行きます
オススメは名古屋名物のあんかけパスタ
ここは他と違ってカルボナーラやペペロンチーノなどにぶっかけます

一見びっくりしますが本気で絶品
名東区_e0197334_0485729.jpg

画像はカルボナーラ 中盛1,100円
昼はランチプレートもありそれもまた絶品なんです


次はファッション
一社駅近くのLEFT FIELD JAPAN
名東区_e0197334_0504745.jpg

この前は休みでしたね
ホントかっこいいお店です
ココは営業時間が極端に短くちょくちょく休まれます
確か土日しかやっておらず、しかもスタッフさんの都合により
突然休まれるとか


ここからは家具屋さんをご紹介

平和公園近くのCITRON
ミッドセンチュリーものですね
少しお子さん向けのものが多いかも
名東区_e0197334_0521684.jpg


アンティークミッドセンチュリーのbolbowlさん
有名な老舗です
名東区_e0197334_0573062.jpg

ちょくちょくご購入させていただいてます

とりあえず今日はここまで!

また気が向いた時に続きをやります

おやすみなさーい!

by tdkjdesign | 2010-02-22 01:07 | shops


<< 沢田マンション      Uten Silo >>