人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 17日
2/16 有休〆
今日は忙しかったです

先のブログの通り、朝から市役所、税務署に行き
名古屋駅の銀行へ

ホントはもう一度税務署いきたかったんですけど
完全にタイムアウトでした

2/16 有休〆_e0197334_19263257.jpg

名古屋駅はミッドランドスクエアも行きました

実は今、フェリージで狙ってるものがあり
ミッドランド内のフェリージで相談
ココには入荷されてませんでした

自分でも「まだフェリージいるの!?」って思うんですが
それ・・・カッコいいんです
欲しいんです

2/16 有休〆_e0197334_19294817.jpg

さすが平日
中はガラガラでした

その後、池下のNAGOYA CENTRAL GARDENへ
英語表記にしないとセントラルパーク(久屋大通)と間違えてしまいそう

このあたりは新しい住宅街でシャレオツです
2/16 有休〆_e0197334_19341394.jpg


「メゾンなんとか」というパン屋に入りました
2/16 有休〆_e0197334_193545.jpg

フランスの新聞フィガロでパリ№1に輝いたとかいうクロワッサンを買う
2/16 有休〆_e0197334_2081063.jpg


このCENTRAL GARDENは他にも成城石井やらなんやらがあり・・・
その中でもこのレストランが有名らしいです
2/16 有休〆_e0197334_1954546.jpg

イタリアンの巨匠、落合シェフのお店
「ラ ベット・・・」
名前は読めません(恥

うわさによると予約も取れない程人気の店とか
味オンチの僕にしてみれば実はそれ程興味はなかったりする

さてクロワッサンでも食べてみるか・・・
2/16 有休〆_e0197334_1958469.jpg

うん・・・おいしい!

でもジャスコのパン屋も最高に美味いと思いますけどね(笑

by tdkjdesign | 2010-02-17 00:37 | diary


<< 古き良きフレンチ      2/16 Lunch in N... >>