人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 02日
長久手
長久手ベースというタイトルの割に地元ネタは少ないとの
地元友人からのめんどくさいクレームを受け
たまには長久手ネタをします

今回は長久手グリーンロードの紹介で

グリーンロードは名古屋市の大動脈・広小路通りを東へ
名東区から長久手に入るとなぜかグリーンロードと名前が変わります
本来はこの先の有料道路がグリーンロードなんですが・・・
広小路のがカッコイイですよね
表参道みたいで(?

グリーンロードは輸入車ディーラーが多数集まり
ミニ
ジャガー
ボルボ
アウディ
メルセデス
ワーゲン等
わずか数百メートルの間にひしめいています


中でも圧巻なのがココ
長久手_e0197334_2235147.jpg

ランボルギーニ名古屋
ものすごい入りにくい雰囲気です

ちょっと覗いてみましょうか
長久手_e0197334_22353187.jpg

やっぱり入りにくいです(笑


その先にはセレクトショップCalmさん
この日はまだ開店前でした
長久手_e0197334_2235483.jpg



それに日本国内 目黒店に続く2店舗となる
ジャイアントストア 名古屋
長久手_e0197334_223699.jpg



そして我が愛車のワーゲン
この日は車検に出したゴルフを取りにきました
長久手_e0197334_22362776.jpg


他にも
ショッピングセンターや
スターバックスをはじめとするカフェ
飲食店等
建ち並びます


今後もイオンの出店計画も聞こえているなど
なかなか頑張っています

名古屋インターから東へすぐですので
是非おこしください

みたいな
こんな感じでどうでしょうか・・・
長久手町からリンクの依頼とかされないかな(笑

by tdkjdesign | 2010-02-02 19:37 | shops


<< misoji      月曜の癒し >>